5/18 南ヶ丘公園♪
2026/05/18
こんにちは、エミオキッズです!!
今日は南ヶ丘公園♪
まだ、シイの木のお花の臭いがあったー(笑)
だから遊んでいるオコチャマがいないのか???
と思いながら、ガンガン遊びます~♪
真ん中の遊具を上ってすべって・・・・
大忙しな皆チャマ(笑)
しかーし、いつの間にか日陰に入って遊んでる☀☀☀
本能なのかしら???

シイの木の下も日陰だねー☀☀☀

途中でおチャチャも飲みまして♪

お元気にまた遊び始めたのでしたー!!
今日のお昼ご飯は・・・・

・ふりかけご飯
・手羽元のサッパリ煮
・味玉
・新じゃがの炒め煮
・キャベツと人参のお味噌汁
いつもワイルドにご飯を食べているので。
手羽元を手で持って食べよう!!
って思ったけど、横してかじるのが難しかったー(笑)
ってことで、骨は先生が取りました!!
その後は、もりもり食べて・・・・
先生のお皿に残っていた骨を指さして、
「これ食べるー!」というのでしたー(笑)
キレイに完食でーす☆
夕方は、すべり台をした後レゴを出して♪
走らせるのでしたー!!
明日も暑そう☀☀☀
あまり遠出しないようにしよーっと!!
京成八千代台駅より徒歩2分にある、EMIO kids!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
今日は南ヶ丘公園♪
まだ、シイの木のお花の臭いがあったー(笑)
だから遊んでいるオコチャマがいないのか???
と思いながら、ガンガン遊びます~♪
真ん中の遊具を上ってすべって・・・・
大忙しな皆チャマ(笑)
しかーし、いつの間にか日陰に入って遊んでる☀☀☀
本能なのかしら???

シイの木の下も日陰だねー☀☀☀

途中でおチャチャも飲みまして♪

お元気にまた遊び始めたのでしたー!!
今日のお昼ご飯は・・・・

・ふりかけご飯
・手羽元のサッパリ煮
・味玉
・新じゃがの炒め煮
・キャベツと人参のお味噌汁
いつもワイルドにご飯を食べているので。
手羽元を手で持って食べよう!!
って思ったけど、横してかじるのが難しかったー(笑)
ってことで、骨は先生が取りました!!
その後は、もりもり食べて・・・・
先生のお皿に残っていた骨を指さして、
「これ食べるー!」というのでしたー(笑)
キレイに完食でーす☆
夕方は、すべり台をした後レゴを出して♪
走らせるのでしたー!!
明日も暑そう☀☀☀
あまり遠出しないようにしよーっと!!
京成八千代台駅より徒歩2分にある、EMIO kids!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

