5/15 第二公園♪
2026/05/15
こんにちは、エミオキッズです!!
今日は第二公園♪
線路沿いを歩いて電車に手をふって♪
公園ではあっちこっちお散歩して、いろんなオコチャマとご挨拶したよ!!

すずかけの実がいっぱい落ちていましたよー!!
まんまるの実で可愛いのよー♥♥♥


綿毛タンポポもあったよー!!

すべり台やブランコもして♪
いっぱい遊んじゃったー☆
帰りは行きと違う道から帰りまして。
いろんな方に先生たちがご挨拶をすると、皆チャマは手を振って(笑)
たくさんの「かわいいねー♥」をゲットしたのでした!!
今日のお昼ご飯は・・・・

・ふりかけご飯
・マグロの血合いフライ
・キュウリの白出し漬け
・筍と蕨の煮物
・エノキと人参のお味噌汁
・ゼリー
フライが大好きな皆チャマは、おかわりが止まらず(笑)
筍をよく食べ、蕨だけ残そうかなー・・・・
って感じだったけど、1つ食べたらイケたようで(笑)
自ら全部食べたのでしたー!!
しっかり完食です☆
夕方は、ハッピージャムジャムのうたに合わせて踊ってみたり♪
テーブルの下をトンネルにしてくぐったり♪
井形ブロックのタイヤをダンベルに見立てて筋トレをしていましたー(笑)
あっという間の週末ですねー!!
ゆったりマッタリ、家族時間を楽しんでくださーい☆
京成八千代台駅より徒歩2分にある、EMIO kids!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
今日は第二公園♪
線路沿いを歩いて電車に手をふって♪
公園ではあっちこっちお散歩して、いろんなオコチャマとご挨拶したよ!!

すずかけの実がいっぱい落ちていましたよー!!
まんまるの実で可愛いのよー♥♥♥


綿毛タンポポもあったよー!!

すべり台やブランコもして♪
いっぱい遊んじゃったー☆
帰りは行きと違う道から帰りまして。
いろんな方に先生たちがご挨拶をすると、皆チャマは手を振って(笑)
たくさんの「かわいいねー♥」をゲットしたのでした!!
今日のお昼ご飯は・・・・

・ふりかけご飯
・マグロの血合いフライ
・キュウリの白出し漬け
・筍と蕨の煮物
・エノキと人参のお味噌汁
・ゼリー
フライが大好きな皆チャマは、おかわりが止まらず(笑)
筍をよく食べ、蕨だけ残そうかなー・・・・
って感じだったけど、1つ食べたらイケたようで(笑)
自ら全部食べたのでしたー!!
しっかり完食です☆
夕方は、ハッピージャムジャムのうたに合わせて踊ってみたり♪
テーブルの下をトンネルにしてくぐったり♪
井形ブロックのタイヤをダンベルに見立てて筋トレをしていましたー(笑)
あっという間の週末ですねー!!
ゆったりマッタリ、家族時間を楽しんでくださーい☆
京成八千代台駅より徒歩2分にある、EMIO kids!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

