5/13 お部屋遊び♪
2026/05/13
こんにちは、エミオキッズです!!
今日は、メンズ3人だけのエミオさんです(笑)
朝の遊びが落ち着いたところで、
「公園に行こうかー!!」って言ったら・・・・
『行かない。』
だってー(笑)
まぁ、そんな日もありますよねー・・・・
ということで、お部屋遊びです☆
小さいオモチャのギミックが気になり、じっくり観察。

かと思えば、アイ先生のPCの充電をさそうとしていたり(笑)

かなりマッタリな午前中でした!!
今日のお昼ご飯は・・・・

・カブの葉とジャコのまぜご飯
・牛肉のしぐれ煮
・大根と牛蒡の煮物
・筍と人参、お麩のお味噌汁
・いちご
しぐれ煮が美味しかったようで、汁まで飲もうとしていましたよー(笑)
煮物もよく食べました!!
大好きなイチゴの一口目。
冷たさと、少しの酸味にやられるオコチャマ(笑)

段々と慣れてきて、4個5個と食べたのでした🍓
夕方は、エバーブロックのカゴをひっくり返して・・・・
床中ブロックだらけ!!
もう少ししたら、お片付けしなくちゃー!!
3人とも、お手伝いしてくれるのかしら???
そんなマッタリな週の真ん中の日でした♪
京成八千代台駅より徒歩2分にある、EMIO kids!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
今日は、メンズ3人だけのエミオさんです(笑)
朝の遊びが落ち着いたところで、
「公園に行こうかー!!」って言ったら・・・・
『行かない。』
だってー(笑)
まぁ、そんな日もありますよねー・・・・
ということで、お部屋遊びです☆
小さいオモチャのギミックが気になり、じっくり観察。

かと思えば、アイ先生のPCの充電をさそうとしていたり(笑)

かなりマッタリな午前中でした!!
今日のお昼ご飯は・・・・

・カブの葉とジャコのまぜご飯
・牛肉のしぐれ煮
・大根と牛蒡の煮物
・筍と人参、お麩のお味噌汁
・いちご
しぐれ煮が美味しかったようで、汁まで飲もうとしていましたよー(笑)
煮物もよく食べました!!
大好きなイチゴの一口目。
冷たさと、少しの酸味にやられるオコチャマ(笑)

段々と慣れてきて、4個5個と食べたのでした🍓
夕方は、エバーブロックのカゴをひっくり返して・・・・
床中ブロックだらけ!!
もう少ししたら、お片付けしなくちゃー!!
3人とも、お手伝いしてくれるのかしら???
そんなマッタリな週の真ん中の日でした♪
京成八千代台駅より徒歩2分にある、EMIO kids!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

