5/12 ワニさん公園♪
2026/05/12
こんにちは、エミオキッズです!!
今日はワニさん公園に行ってきましたー♪
こちらも、いろんなお花が咲いていましたよー!!
でも、お花より遊具!!
ワニさんのたいこ橋に上ったり♪

すべり台が楽しすぎだったようです~♪


まこと幼稚園の園庭をフェンス越しに覗きに行きます~♪

ダンゴ虫もたーくさんいたのでしたー(笑)

いっぱい遊んでからの帰りの上り坂、、、、
テクテク歩きます~!!
無事にエミオに着きまして。
今日は汗をかいたので、全着替えをしてからのご飯でーす!!
そのご飯の写真を撮り忘れましたー、すいません。。。
ご想像でお願いします~!!
・ふりかけご飯
・手作り焼売
・スティックきゅうり
・里芋煮
・ワカメともやしのお味噌汁
・いちご
里芋が好きなみなちゃま、よく食べましたよー!!
焼売も大きな口でパクリ♪
お味噌汁もこぼさずでした!!
みほ先生のパパのイチゴが美味しくて、、、、
最高な笑顔の皆チャマでしたー☆
夕方は、ダンスやブロックで遊んで♪
お片付けの後、すべり台とたいこ橋で遊んだのでしたー!!
夕方もお元気いっぱいでーす☆
京成八千代台駅より徒歩2分にある、EMIO kids!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
今日はワニさん公園に行ってきましたー♪
こちらも、いろんなお花が咲いていましたよー!!
でも、お花より遊具!!
ワニさんのたいこ橋に上ったり♪

すべり台が楽しすぎだったようです~♪


まこと幼稚園の園庭をフェンス越しに覗きに行きます~♪

ダンゴ虫もたーくさんいたのでしたー(笑)

いっぱい遊んでからの帰りの上り坂、、、、
テクテク歩きます~!!
無事にエミオに着きまして。
今日は汗をかいたので、全着替えをしてからのご飯でーす!!
そのご飯の写真を撮り忘れましたー、すいません。。。
ご想像でお願いします~!!
・ふりかけご飯
・手作り焼売
・スティックきゅうり
・里芋煮
・ワカメともやしのお味噌汁
・いちご
里芋が好きなみなちゃま、よく食べましたよー!!
焼売も大きな口でパクリ♪
お味噌汁もこぼさずでした!!
みほ先生のパパのイチゴが美味しくて、、、、
最高な笑顔の皆チャマでしたー☆
夕方は、ダンスやブロックで遊んで♪
お片付けの後、すべり台とたいこ橋で遊んだのでしたー!!
夕方もお元気いっぱいでーす☆
京成八千代台駅より徒歩2分にある、EMIO kids!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

