5/7 三角公園♪
2026/05/07
こんにちは、エミオキッズです!!
朝方、雨が降ってたようですねー・・・・
GW明けの今日。
泣いて来るオコチャマがいっぱいかなー???
って思ったけど、4月から来たオコチャマたち誰も泣かず(笑)
素晴らしいっ!!
では、その調子で三角公園に行ってこよう♪
やっぱり、遊具ぬれてたかー・・・・
が、そのたまった水を触りたいオコチャマたち(笑)

水道の方も気になっちゃって(笑)

ながーい枝も見つけて♪

アリちゃんやダンゴムシを見つけてきたのでしたー!!

お水もやりたくなる暑さになってきましたねぇ・・・・
水分補給もしっかりと!ですねー☀☀☀
良い感じに遊んで、歩いて帰りますよー!!
今日のお昼ご飯は・・・・

・ごま塩ご飯
・チキンカツ
・塩もみキュウリ
・ミニトマト
・切り干し大根
・小松菜のお味噌汁
・いちご
キュウリを良い音させながら食べる~♪
今日も、モリモリです☆
イチゴは、みほ先生のパパ産です!!
小さなおててで、大きなイチゴにかぶりついていましたー🍓
とっても美味しかったようでーす♪
夕方は、絵本を読んだり♪
レゴや井形ブロックを出して遊んで・・・・
連結した電車を走らせていたのでしたー!!
明日はバッチリ公園の遊具で遊べるかな???
楽しみでーす♥♥♥
京成八千代台駅より徒歩2分にある、EMIO kids!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
朝方、雨が降ってたようですねー・・・・
GW明けの今日。
泣いて来るオコチャマがいっぱいかなー???
って思ったけど、4月から来たオコチャマたち誰も泣かず(笑)
素晴らしいっ!!
では、その調子で三角公園に行ってこよう♪
やっぱり、遊具ぬれてたかー・・・・
が、そのたまった水を触りたいオコチャマたち(笑)

水道の方も気になっちゃって(笑)

ながーい枝も見つけて♪

アリちゃんやダンゴムシを見つけてきたのでしたー!!

お水もやりたくなる暑さになってきましたねぇ・・・・
水分補給もしっかりと!ですねー☀☀☀
良い感じに遊んで、歩いて帰りますよー!!
今日のお昼ご飯は・・・・

・ごま塩ご飯
・チキンカツ
・塩もみキュウリ
・ミニトマト
・切り干し大根
・小松菜のお味噌汁
・いちご
キュウリを良い音させながら食べる~♪
今日も、モリモリです☆
イチゴは、みほ先生のパパ産です!!
小さなおててで、大きなイチゴにかぶりついていましたー🍓
とっても美味しかったようでーす♪
夕方は、絵本を読んだり♪
レゴや井形ブロックを出して遊んで・・・・
連結した電車を走らせていたのでしたー!!
明日はバッチリ公園の遊具で遊べるかな???
楽しみでーす♥♥♥
京成八千代台駅より徒歩2分にある、EMIO kids!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

