5/1 マッタリな1日♪
2026/05/01
こんにちは、エミオキッズです!!
今日は、マッタリな1日♪
朝から雨がすごかったですねー・・・・
午前中は、いろんなオモチャを出して遊んで♪

スキンシップ遊びでコチョコチョ~(笑)

今日のお気に入りのオモチャを見つけたってー!!

皆で、からだダンダンを踊って♪
すっごい可愛かったー♥♥♥
今日のお昼ご飯は・・・・

・ごま塩ご飯
・和風ハンバーグ
・千切りキャベツ、みにトマト
・筍の炒め煮
・ワカメと筍のお味噌汁
・りんご
美味しいハンバーグ、よく食べまして♪
筍もよく食べまして♪
千切りキャベツは、チビチビ食べます(笑)
それでも、しっかり完食でございました!!
夕方は、4月のカレンダーの裏にお絵描き(笑)

豪快にカキカキしたり、〇をたくさん描いたり♪
いろんな色を使っていましたー!!
出来上がりは、花火のようなキレイさでしたー☆
明日は土曜日!!
GWの始まりでーす☆
ゆったりまったりしつつ、楽しんでくださいねー♪
京成八千代台駅より徒歩2分にある、EMIO kids!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
今日は、マッタリな1日♪
朝から雨がすごかったですねー・・・・
午前中は、いろんなオモチャを出して遊んで♪

スキンシップ遊びでコチョコチョ~(笑)

今日のお気に入りのオモチャを見つけたってー!!

皆で、からだダンダンを踊って♪
すっごい可愛かったー♥♥♥
今日のお昼ご飯は・・・・

・ごま塩ご飯
・和風ハンバーグ
・千切りキャベツ、みにトマト
・筍の炒め煮
・ワカメと筍のお味噌汁
・りんご
美味しいハンバーグ、よく食べまして♪
筍もよく食べまして♪
千切りキャベツは、チビチビ食べます(笑)
それでも、しっかり完食でございました!!
夕方は、4月のカレンダーの裏にお絵描き(笑)

豪快にカキカキしたり、〇をたくさん描いたり♪
いろんな色を使っていましたー!!
出来上がりは、花火のようなキレイさでしたー☆
明日は土曜日!!
GWの始まりでーす☆
ゆったりまったりしつつ、楽しんでくださいねー♪
京成八千代台駅より徒歩2分にある、EMIO kids!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

