4/30 歩道橋♪
2026/04/30
こんにちは、エミオキッズです!!
今日は歩道橋から車を見てきましたー♪
ちっちゃまんたちも歩いていきましたよー!!
後ろ姿が可愛すぎるー♥♥♥

歩道橋の階段も自分でのぼって・・・・
しっかり手すりを握っていましたよー!!
いろんな車が通りまして♪
じっくり見ちゃったー!!
トラックに土がのってたのが見えました(笑)




京成バスが通ったよー!!

歩道橋の上でジャンプをしたら、ゆれて・・・・
おぉぉぉ~のお顔!!

靴を脱いで、ベルクロのチェックをして♪

階段をゆっくり下りますよー!!
そして、ぐるっとお散歩しつつ三角公園に到着☆
芝の上を走り回ってきたのでしたー!!
今日のお昼ご飯は・・・・

・焼きそば
・チーズ
・りんご
皆チャマ大好き、焼きそば!!
すっごい無言で食べる(笑)
今日のリンゴは黄色です♪
甘くて、おかわりしまくっていましたよー!!
ついでに、頂いたクッキーも食べちゃって♥
何か、ラッキーな昼食でした!!
夕方は、テントとカラーボールを出して遊んで♪
すべり台とたいこ橋に変わって・・・・
最終的に雑貨の雑誌をみんなでみたのでしたー!!
さて、明日から保育園に行く子が多数。
お友達をいっぱい作って、たくさん遊ぶんだよー!!
たまには遊びに来てくださいねー♥♥♥
明日も元気にあそぶぞー!!!
京成八千代台駅より徒歩2分にある、EMIO kids!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
今日は歩道橋から車を見てきましたー♪
ちっちゃまんたちも歩いていきましたよー!!
後ろ姿が可愛すぎるー♥♥♥

歩道橋の階段も自分でのぼって・・・・
しっかり手すりを握っていましたよー!!
いろんな車が通りまして♪
じっくり見ちゃったー!!
トラックに土がのってたのが見えました(笑)




京成バスが通ったよー!!

歩道橋の上でジャンプをしたら、ゆれて・・・・
おぉぉぉ~のお顔!!

靴を脱いで、ベルクロのチェックをして♪

階段をゆっくり下りますよー!!
そして、ぐるっとお散歩しつつ三角公園に到着☆
芝の上を走り回ってきたのでしたー!!
今日のお昼ご飯は・・・・

・焼きそば
・チーズ
・りんご
皆チャマ大好き、焼きそば!!
すっごい無言で食べる(笑)
今日のリンゴは黄色です♪
甘くて、おかわりしまくっていましたよー!!
ついでに、頂いたクッキーも食べちゃって♥
何か、ラッキーな昼食でした!!
夕方は、テントとカラーボールを出して遊んで♪
すべり台とたいこ橋に変わって・・・・
最終的に雑貨の雑誌をみんなでみたのでしたー!!
さて、明日から保育園に行く子が多数。
お友達をいっぱい作って、たくさん遊ぶんだよー!!
たまには遊びに来てくださいねー♥♥♥
明日も元気にあそぶぞー!!!
京成八千代台駅より徒歩2分にある、EMIO kids!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

