8/6 ブランコ~♪♪♪
2025/08/06
こんにちは、エミオキッズです!!
今日はオコチャマのリクエストで・・・・
ハンモック、2人ブランコ、トランポリンです~♪
「おして~!!」の嵐(笑)
えーっ、そろそろ自分でやってよー!!
って言うアイ先生(笑)


トランポリンはどうしてもブレちゃうのよねー(笑)
ガンガン遊んだ後は、またまたおままごとに♪

人数が少ない分、好きな遊びの順番が直ぐにまわってくるのでしたー!!
ラッキー♥♥♥
今日のお昼ご飯は・・・・

・ふりかけご飯
・水晶鶏
・トマト
・フライドポテト
・たまごスープ
・桃
今日は水晶鶏!!
胸肉をひと口に切って、お酒・塩コショウで揉んで・・・・
片栗粉つけてボイルするだけ~♪
で、めんつゆで和えるだけです~!!
(わさび醬油、ポン酢でもOKですよ)
トゥルントゥルンで食べやすいですよー!!
ついでに人参とピーマンを素揚げして入れていまーす♪
オコチャマたちもあっという間に食べました☆
で、鶏のだしが出ているゆで汁でたまごスープでーす!!
最高っ☆
そして、桃です~🍑
昨日よりも甘かったようで、おかわりの嵐でしたー!!
最高っ☆
夕方は、オモチャの棚をベッドにして・・・・
マッタリ過ごしていたり、おままごとやブロックです!!
何だか、お誕生日の歌まで聞こえてきます(笑)
いろんな遊びが思いつくオコチャマたちでーす♪
京成八千代台駅より徒歩2分にある、EMIO kids!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
今日はオコチャマのリクエストで・・・・
ハンモック、2人ブランコ、トランポリンです~♪
「おして~!!」の嵐(笑)
えーっ、そろそろ自分でやってよー!!
って言うアイ先生(笑)


トランポリンはどうしてもブレちゃうのよねー(笑)
ガンガン遊んだ後は、またまたおままごとに♪

人数が少ない分、好きな遊びの順番が直ぐにまわってくるのでしたー!!
ラッキー♥♥♥
今日のお昼ご飯は・・・・

・ふりかけご飯
・水晶鶏
・トマト
・フライドポテト
・たまごスープ
・桃
今日は水晶鶏!!
胸肉をひと口に切って、お酒・塩コショウで揉んで・・・・
片栗粉つけてボイルするだけ~♪
で、めんつゆで和えるだけです~!!
(わさび醬油、ポン酢でもOKですよ)
トゥルントゥルンで食べやすいですよー!!
ついでに人参とピーマンを素揚げして入れていまーす♪
オコチャマたちもあっという間に食べました☆
で、鶏のだしが出ているゆで汁でたまごスープでーす!!
最高っ☆
そして、桃です~🍑
昨日よりも甘かったようで、おかわりの嵐でしたー!!
最高っ☆
夕方は、オモチャの棚をベッドにして・・・・
マッタリ過ごしていたり、おままごとやブロックです!!
何だか、お誕生日の歌まで聞こえてきます(笑)
いろんな遊びが思いつくオコチャマたちでーす♪
京成八千代台駅より徒歩2分にある、EMIO kids!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

